手羽先サミットプロギング | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

「旅するセラピストを目指し中♪」
女性が幸せになることを応援するサロンミューカのSaoriです!

きままの笑い、きままに泣いて
日々の生活を満喫し、心身ともに健康でいるのはとても大切


自らの経験をいかし
必要な方へ、豊かに幸せに生きるヒントを
セッションや施術を通してお届けしていていますウインク


女性の心と体を整えるサロンミューカはこちらをClickキラキラ
下矢印下矢印下矢印
Salonmjuka

 

 

サロンミューカのSAORIです
 
先日の台風翌日の
名古屋栄で行われた
手羽先サミットプロギング
 
快晴になりましたキラキラキラキラ
 

 

総勢130名のプロギング

プロギングリーダーも

頑張りました!!

 

 

 

プロギングは

スゥエーデン発祥のスポーツ

ゴミ拾い+ジョギングを

かけあわせたもの

 

 

 

小さいお子さんがいる方も

安心して参加できる

ファミリーチームもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

子供達が

一生懸命拾ってくれる

 

 

この子達の未来が

地球にやさしい

人に優しい

そんな世の中になっているといいな

 

 

 

 

image

 

 

『プロギングジャパン』は
足元から世界を変えるをモットーに
 
ゴミ拾いだけでなく
 
キラキラキラキラみんなで楽しもうキラキラ
これが第一目標キラキラ
 
 
 
 
運動して汗かいて
ストレス発散
初めて会った人とも
なんだか楽しい時間になって
 
 
あー気持ちよかった
と締めくくれたら大成功ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

そんな時間になることを願って

リーダーたちも一緒に楽しみますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな爽やかな笑顔で

みんなを盛り上げていくよーキラキラキラキラ

 

 

 

参加者の方も

この笑顔照れ

 

 

ゴミ袋を持つ人

ゴミを拾う人

声を掛け合いながらの

チームプレー

 

 
雨上がりの翌日は傘ゴミも沢山

 

 

 

 

 
亀仙人とアラレちゃんも
マイチームに途中参加 笑

 

 

 

チームさおりのメンバー

 

 

 

 

超イケメンの

高校生男子ウインク

 

 

話したら

めっちゃ気さくな子達だった音符

 

 

年齢もバラバラ

仕事もそれぞれ

 

この場で出会って

一緒にプロギング

 

 

そして次回また

どこかのプロギングで

お会いできたら最高

 

image

 

この日拾ったゴミは72キロアセアセ

 

 

一人でここまで拾えないけれど

人が集まるパワーはすごいね!!

 

 

 

お疲れ様でした

そしてありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

友だち追加

 

アロマサロンミューカ【OPEN】10:00~20:00
【定休日】不定休
【住所】愛知県西春日井郡豊山町 (詳細はご予約時にお伝えしております)
【完全予約制】サロンミューカは完全予約制となっております。
【お問い合せ ご予約】 ☎090-4253-1121 お問い合せフォーム⇒☆☆

まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆