久々のお弁当記事♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です


本日のお弁当はこちら音譜




タンドリーチキン

サツマイモ

ブロッコリー

ゆで卵

焼きしいたけ

たらこのせご飯


長男のお弁当には

お豆スープとタラコおにぎり

タンドリーチキン大盛り

小さなチーズピザ


が更についてます(笑)



少し寒くなってきたので

スープをつけていますWハート



保温容器がどのくらいの温度を

保つのか…実際は知らないのですが


長男は温かかったよ~

でも具は小さい方が食べやすいかな…と。



あぁ、大きな里芋がごろごろ入った

味噌汁だったからね(笑)




ペタしてね