イタリアンパセリ~♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある
リラクゼーションサロン ルシェルです

昨日お客様から
イタリアンパセリ
と玉ねぎを頂きました音譜



愛知※疲れを癒すアロマリラクゼーションサロン~ルシェル~-2012071807530000.jpg



ありがとうございます。


イタリアンパセリは
ビタミンA、B、Cやカルシウムを多く含み

カロチンはシソ、ニンジンに次ぐ含有量で、
これは動脈硬化を予防する働きをします。


ビタミンC・鉄分も豊富で
風邪予防、美肌、貧血防止などにも効果的ラブラブ


そのまま洗ってパクリと頂きましたラブラブ

このパセリ特有の苦みが
美味しい~と思うようになったのは

大人になってからですねニコニコ


食べ過ぎはよくないと思いつつ
パクパクと(笑)


畑で採れたお野菜やハーブを頂くたびに
ありがたいなあ~と思います。


この暑さを乗り切るためにも
バランスの良い食事
大事ですよねラブラブ



ペタしてね