サロンの香りとペパーミント活用法 | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

ベル愛知県日進市にある

リラクゼーションサロン ルシェル です



三連休はいかがお過ごしでしたかニコニコ


本日のサロンの香りは

ゼラニウム、オレンジ、イランイランのブレンドです。



甘い香りのイランイランですが

オレンジゼラニウムとブレンドすると甘すぎず


それでいて女性ホルモンもアップしてくれそうな香りになりますラブラブ



本日も暑くなり30度を超えるところが

たくさんあるようですね。


熱中症にならないよう

お気をつけ下さいねニコニコ



暑さ対策として

ペパーミントの精油を活用するのも一つの方法ですよ。


ペパーミントには冷却作用がありますので

バスオイルと一緒にペパーミントを3滴ほど入れて

お風呂に入るとすっきりしますよ。




くれぐれも入れ過ぎには

ご注意くださいねニコニコ


ペタしてね