2年間ありがとう! | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

5/6(土)
最終回古民家リラクゼーションに
お越し頂きありがとうございました。




2021年6月6日(日)スタートした
月いち古民家リラクゼーション。
2023年5月6日(土)まで
2年間継続する事ができました。
ご縁を頂けた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

過去にも出店して頂いた皆様も
ありがとうございました。

2年間継続できたのも
居心地の良い空間を提供くださった
ゆめたまごオーナー様の
お人柄のおかげです。
@ouchi.yumetamago 

会場の雰囲気がとても良く
お越し頂いたお客様も私達出店者も
毎回気持ちよく過ごせる空間でした。
波動が高い。
良いオーラがある。と言うと
伝わりやすいかな?

居心地の良い環境での仕事は
居心地の良いお客様、仲間を引き寄せます。

2年間継続できたのも
居心地の良さから。

人と関わる以上
大変な事もありましたが当然の事。

それも受け入れ
成長させて頂けたという
感謝しかありません。




そしてラスト1年間
メンバー変わらず
固定の3人でできた事。
メンバーは固定でやる!
立ち上げから決めていました。

やっとラスト1年で
私の目標も達成できました。
この人なら!!絶対できる。
根性を見込んでスカウトして正解だった。参入してくれた
@yukiyoga_artworks 
ありがとう😊

3人で満員御礼!最高の最終回を迎えられた事がとっても嬉しい!
有終の美をありがとう!


2年間一緒にいてくれた
@style_salon_ange 
そねちゃん!本当にありがとう。

私はそねちゃんの
〇〇は素晴らしい物なのに〇〇は残念だったけど〇〇とは別物と考える事。
この言葉にどれだけ救われたか🥹

冷静な判断ができる友ができて
古民家リラクゼーション立ち上げて良かった。
1番嬉しい出来事だったよ。







3人での活動は終了になりますが
今後は個人での活動を応援して頂けるとありがたいです。

と、思ったけど!!
今日の内容がすごく楽しかったので
半年に1回とか?
復活するのもいいなぁ。って思った😁

さぁ!
2年間継続できた実績を自信に変え
より飛躍していこう。


2年間ありがとうございました!!
@style_salon_ange 
@yukiyoga_artworks 
@ouchi.yumetamago 



インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀