老けないおばさん。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557





老けるコツ。諦める事。

アロマ検定1級試験。
いよいよ今週11/6(日)。
3名スクールから受験されます。
挑戦する事に意味があります。
頑張って👍

もうこの歳だから今更ねぇ。
私にはムリだわぁ〜。
旦那がさぁ、子供がさぁ〜。
もっと若いうちに挑戦したら変わってたかも?
すごいね。いつも前向きでパワーがあって。

気がついたら発言してませんか?
口癖の様に言ってません?
特に充実してそうな人を見た時に。

みんな表に出さないだけで障害はたくさんあります。
それを乗り越えながらの挑戦。

どうやったらクリアできるかな。
解決策を考えよう。
そこに意識を集中したら乗り越えられます。
できない環境に意識を向けるのではなく
頭は目的を果たすための方法を考える事に使いましょうね。

挑戦したから充実してくるんだと思いますよ。

アロマリーゼから過去に
アロマ検定1級試験に挑戦された方は
み〜んな主婦。
そう、世間ではおばさんと表現される部類。

育児真っ只中の人。
学費かかる大学生、受験真っ最中の子供さんがいる人。
家庭と正社員の両立の人。
主婦もやりながらの個人事業主の人。

独身だから時間がある?
独身だったら集中できる?

それは別物です。

どんな環境であろうと挑戦する!
と決める。

挑戦するから何かが変わりだすんですよね。
それは本人が感じれば良い事です。
だから老けない。
若々しく充実した歳の取り方となるでしょう。

おばさんの中でも老けるタイプと
歳を増す事にどんどん若々しくなっていくタイプがあります。

どちらが良いですかね?

何か夢中になれるものがある。
誰かの為に喜んでもらえる事を考える事が出来る人は若々しい人が多いよね。

2023年5月試験に向け
挑戦者募集しております。

詳細はHPをご覧下さい。
説明兼ねた見学にもお越し下さいね。
メッセージはお気軽に😊



インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀