神秘の力も引き寄せる開運アロマ | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

アロマのある暮らし。







香りがあるだけで、こんなにも
幸せなのか。と、毎日happy😊

『はぁ〜、良い香り〜』
良い香りは開運に繋がりますよ。

その日の気分や閃きから
選んだアロマを
アロマランプやアロマストーンで
香りを拡散。

最近は朝起きたら必ず座る
目の前にあるテーブル上の
アロマストーンに柑橘系アロマを垂らし活動的な気分にさせるのが私の日課。

出勤が無いから
常にダラダラしちゃいがちなので
自分にムチ打ってます😁

よく耳にする不調ですが

更年期でやる気がわかないとか。

生理前でイライラして感情乱れがち。

常に感情のバランスが乱れてる。

他人に左右されてしまう。

なんか風邪ばかり引く。
子供にトラブルが多い。とか、、

香りがあると
いろ〜んな事が整い始めます。

精油の薬理作用が
心、身体、美容、環境、空間に
作用するから。
神秘の力も引き寄せます。

アロマが好きな人なら
知らず知らず使っているだけで
何か変化を感じていませんか?

不思議と病気知らずで家庭円満。
だったり?

人間関係が円満、仕事も円満。
だったり?

ただ、アロマには危険な事もあるので
正しい知識を身に付けて
安全、安心してアロマのある暮らしを
楽しんで下さいね😊

お母さんが笑顔で毎日楽しそうだと
子供の心も安定します。

旦那さんも平和に過ごせると
思いますよ😊


インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀