満足して良い | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

つまんないなぁ〜。


最近の私は暇。

仕事が暇。という意味では無いですよ。


仕事に対して

やならきゃ!

絶対に結果出すぞ!


と、言う気持ちが全くない。


えっ?私こんなダラけてていいのか?

怠けて良いのか?

なんでやる気湧かない?

そんな事を考えて過ごしていました。


ようは、刺激が無い!!


もっと良い表現にすると

【全て手に入れたから満たされてる】

だな。


8年半、頑張ってきたもん。


この幸せを味わえば良いのだな。と

最近はのんびりゆったり構えています。



私が頑張って積み上げ手に入れた事。

今はそれを大事に維持する事を考える。


安定したサロン経営が出来た。という事だと

思う。

余裕も出てきたんだろうね。





最近はリピーター様、生徒さん

親しい人に

カラーセラピーをやってあげるのが

楽しくて仕方ないです。


楽しい!

趣味を持つ事が必要。って

こう言う事なんだね。




インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀