高浜へ出張アロマ | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

高浜へ出張します!!




出張
アロマ1dayレッスン
ハンドマッサージを
不定期開催して行く事を決めました。

まずは秋!
10月か11月、日程検討中。

アロマリーゼ卒業生さんにも
参加してもらいます。

私がアロマ1dayレッスンを行いますのでアシスタントを。
更に、一緒にハンドマッサージを提供して頂きます。

[該当者]
アロマ検定資格保有者
アロマでホームドクターコース受講者
ハンドマッサージ実技習得者

更にゲスト出店として
これらを学んで頂いた該当者でもあり
サロンオーナー様は
ご自分のサロン提供メニューにて
ゲスト出店して頂きます。

多くの卒業生さんがみえます。
やってみたい!と言う人の中で
交代で参加して頂く予定です。

【業務連絡】
私やってみたい!と思った人!
連絡下さい😊
私からもお誘いはしますけどね😊

こんなかわいいお部屋で
アロマ1dayレッスンを。

2階にはヨガもできるお部屋もある。
その隣は個室になるので
マッサージができるし。

雰囲気だけでテンション上がります!

また決まり次第お知らせを
させて頂きます。
まずは秋!!
アロマレッスンの内容も楽しみにしていて下さい😊








インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀