ヨガアロマお客様企画 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557


卒業生の活動紹介

【アロマでホームドクターコース】
2021年11月受講生
@yukioyoga さん。

ヨガインストラクターをされています。

@yukioyoga 石川さんとの
ご縁はインスタ!!

ご自分のヨガ教室でアロマを香らせているが
より詳しく学び
生徒さんに喜んでもらいたい、癒されてほしい。との想いで
私を見つけて下さり受講してくださいました。

8周年記念として
アロマリーゼお客様限定イベント
第3弾
ヨガアロマを今日も
石川さんと開催しました。




3回目となる今日のヨガは
【お顔ほぐしヨガ】

ボールをおでこや眉間、側頭部に当て
凝り固まった頭、顔の筋肉をほぐすと
同時に、頬骨、眉骨も痛気持ちいい感じで指での刺激法も行い
私は目が二重になりました😊








お顔ほぐしヨガの後は
私のアロマレッスン。

お顔ほぐしからの〜
【アロマスキンケア 美肌フェイシャルオイル作り】を行いましたよ。

アロマで手作りスキンケアグッズが作れちゃう。
市販の化粧品は買わなくなります😊

この後、生徒さん2人はさっそく
アロマショップへ材料を購入に
行かれました。それだけアロマが感動を与えられて嬉しい😊
私もやりがいがありました。

あ〜楽しかった!

いやぁ、ほんと楽しい😊
身体は伸びたし顔はリフトアップしてるし楽しい楽しい!
充実した時間を過ごせました。

こう言う時間を
わざわざ作ることも必要ですね。

けっこうヨガで汗かきました。
身体は伸びましたよ。







インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀