自分軸で生きる | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

人の意見やアドバイスは
聞きすぎない、こちらからも求めすぎない。

ほどほどが良いよね。





他人の意見をまともに受けて
左右されるようになったら
自分の気持ちはどこへいく?

自分がやりたい事、イメージしてることが
〇〇さんのやりたかった事をやらされている。
いつの間にか支配されている事になります。


そもそも他人にアドバイスを貰いたい時って
相応しい人に求めているか?
経験があり成功している人に求めているか?


的確な人を選ばず
行き当たりばったりや身近な人、適当に
求めていない?

でも傷つくのが怖い人は
身近な人を選ぶ。
成功している人からだと
甘い!と絶対言われるのを分かっているから。

努力と苦労の先に成功しているわけだから
何も行動していない人には
甘い!としか言えないよね。


もっと卑怯なのは
図星を言われたら相手を非難する。
指摘された事に怒り、最低な人だ。と
責任転嫁する。


こう言う人、多くない?



人の意見は参考にして
自分が取り入れてみたいと思ったらやってみる。

それが上手くいかなかったら改善案を見つける。


自分で気づく!
遠回りしても傷ついてもいい。

他人に振り回されず情報は適度に遮断。
居心地悪く感じる人は適度な距離感を。

全ては自分の責任、自分が悪い。
自分で必要な人、環境、物、事、を選んでいく。

ストレスもハッピーも
自分で引き寄せてるんですよね。

だから自分の責任です。







インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀