卒業生のサロン紹介 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

卒業生のサロン紹介。







外観はド昭和な昔懐かし平家戸建て。
ドリフに出てきそうな
急な階段を登った先には
期待を裏切るメルヘンチックで
洋風な異空間。

何!このギャップ!!

ピンク大好きな
@aroma_maki さんのサロン。

アロマでホームドクターコースを
受講して頂いた卒業生のサロンです。

今日は、アロマタッチを受けに行ってきました。

もうすぐ夏至を迎えます。
夏至を境に流れが変わりますね。
下半期に向けて良い流れがほしいから

エネルギーを注入してもらいたいな。と、アロマタッチをお願いしました。

私はアロマタッチの手技は好きじゃないんだけどね、なんとなく
エネルギーチャージには
背中にドテラのパワー入れてほしいなと思ってね。

案の定、途中から記憶がない。
熟睡してしまったようだ。

@aroma_maki さんの
手があったかすぎて😊

手が暖かいって、すごく安心できて
心地よいね。

どうやらレイキも入っていたらしい。

それで熱いのか🤩

不思議と背中に乗っかっていたものが
飛んでったようで軽いし
さっそく良い流れが来た!🤩

昭和レトロな感じがクセになります。

卒業生まきちゃんのブログです。

















インスタは、だいたい毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀