手相 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

出かけた先で手相占いやってるのを

見かけたのでふらっと入ってみました。


仕事運、どうなんだろ?って

聞こうと思った矢先、


『充実してるねー』って。


手の甲を見ただけで

表れているそうです。


たしかに充実してる。


というより、充実できるようになった。



そうなる様にコツコツと

段階踏んできましたからウインク




色々とお話してて

相応しい時期って、

やりたい!って思ったその時が

一番相応しく、上手く行く時期だよね。って

お話を聞きました。


確かにそうだ!


その気持ちに素直に動くか動かないかで

流れがかわるし、不安とかあるけど

動きながら考えればいいし。


少し気持ちを楽にして

なんとかなる!

なんとかする!って

飛び込む事も大事ですね。



改めて勇気をもらいました{emoji:char3/005.png.おねがい}







インスタは毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@





知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀