アロマセラピスト資格 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

180度人生変わるお手伝い
心と身体を整える
アロマ、ボディケア職人 宮川です



⁡AEAJ認定アロマセラピスト資格
取得したのは9年前。
当時を振り返ります。


ほんっとに、難しい!!

看護師に転職できるよね、私。
と、思うほど解剖生理学の勉強が
難しかった。

そりゃあ、当たり前だよね。

人様の身体を触るわけだし。
健康で問題ない身体の人ばかりじゃないから、あらゆる対応ができる
知識がないとね。


安全な知識がないと
怖くてこの仕事はできません。

一歩間違えれば
アレルギーや発作を
誘発する事にも繋がるし
肋骨折る、血圧を上げてしまう。など。
命の危険に繋がる事もある。

絶対にあってはならない事。


アロマセラピスト試験当時は
学科審査。
カルテ審査。
実技審査。
3段階。
全て合格しないといけません。

今思い出すとゾッとする。

ほんとに難しく
全て合格するのに1年かかる。

でも
辞めたいとは全く思わなかったです。

ただ、落ちたら後がない!
という危機感だけで
やらなくちゃ!
絶対に1発で合格してやる!

気力で勉強を乗り越えました。

実技審査に備えて
子供が保育園に行ってる間に
猛練習してましたしね。

私にはこの仕事しかない。
絶対にやるんだ!

絶対に好きな事で開業し
一生の仕事を手に入れる。

そんな想いで
開業9年目になりました。

アロマ検定1級から始まり

アロマテラピーアドバイザー

アロマテラピーインストラクター

アロマセラピスト

4段階の資格を取得して今があります。

店舗勤務経験もあるので
より一層
安心してお客様のお身体に
触れる事が出来ています。

安心してお身体預けて下さい😊



インスタは毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/



ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@

 

image






知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀