レイキヒーリングモデル体験しました。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

レイキヒーリングセミナーの
モデルをやりました。






@karada_reborn ナオキさんの
レイキヒーリングセミナー受講生さんの実技レッスンにモデルとして
協力させて頂きました。

レイキヒーリングセミナーは
座学、実技と1日がかりで
行っています。

以前から
レイキヒーリングって何?なに?怪しいの?
と言う、お声が多くて多くて。

ツボとか売られないし勧誘もないし
マルチじゃないし😁
怪しくは無いけど、、、

スピリチュアルな感じあるから
そう見られやすいかも。
目に見えない力が働くからね。

私の体験の様子を参考にして頂けると良いなと思います。



全身のチャクラと呼ばれる所?
手の平をあてる場所が決まっているのかな?
順番に手の平をあてていきます。

この日私は、おでこ、首の辺り、肩、背中、肩甲骨あたりが
生徒さんの手の平からあったかいのを感じました。

疲れてる、弱っている反応らしいです。

私の身体に手を当てながら
生徒さんの発する言葉が

「あつい!」
「しびれる!」
「ビリビリする!」
「かゆい!」
「頭痛い!」

「この反応はどうしたら良いのですか?手を放していいのですか?」
と言う質問に

師匠の言葉が【耐えて下さい!】

えーー😱

耐えろ!って、苦しくない?
えっえっ、大丈夫?
もぉ、ごめんね〜😅

ただただ申し訳ございません。
こんな体で😭

相当私の体がヤバいんだよね。

かなりの疲労蓄積満載のお疲れ度が半端ない体なんだよね😅

という事を実感した。

ある意味、自分の体の現状を知ることができ、それを吸い取り浄化し身体を軽くしてもらった。と言う事かぁと。

体、メンタルに対して
弱っている所を
浄化しエネルギーを入れる。といった
イメージでしょうか。
弱っている所は、一段と温かくなる。

上手く伝える事ができないのですが
こんな感じ。

そろそろマッサージ受けに行こうかなって思ってた所だったから
おかげで身体も軽くなり
疲れが取れました😊


ちなみに、
レイキヒーラーの
手の平は直接体には触れていません。
軽く浮かせています。



















インスタは毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/







ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@

 

image






知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀