なんとなくはなんとなくでしかない。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

180度人生変わるお手伝い

心と身体を整える

アロマ、ボディケア職人 宮川です。



インスタは毎日投稿しています。

仕事メインの内容が多いです。


が、ブログでは

インスタに投稿しにくい私の胸の内や

毒舌投稿をしていきたいと思います。



面白そうだな、と思っていただけたら

今後ブログ、読んでくださいね。







タイトルにあります、なんとなく、、。


なんとなく。挑戦してみました。


という人、いるでしょ?



なんとなく、は、きっかけの1つ。

その人の勇気ある1歩なんです。

だから素晴らしい事なのです。



しかーし!!


その、なんとなく。にもレベルがある!!



なんとなくが努力し継続していくうちに

実を結ぶ本物に変わる人。



なんとなく始めただけだから

だ、け、だ、か、ら、!

自分にとって嫌な事や都合が悪い事があると

簡単に人のせいにして避ける、逃げる

ズルい卑怯な人もいる。

嫌ならはっきり理由を伝えるべきだと思います。


『なんとなくやってみただけだから

思ってたのと違った。やめまーす。』



それだけ伝えれば良いのにね。


それが出来ないってのは

他人に対していい加減な人。

人の時間を平気で奪う時間泥棒。



嫌われたくないから、とか

自分の都合だけ考えてハッキリと

相手と向き合えない人は

やはり、なんとなくやり過ごしてる

他人から大事にされない退屈な人生送ってる人なんだろうねー、と思う。



いい加減

自分から信用無くしてるぞ!って事に

気づいたほうがいいよね。



接客業だといろんな人をみます。


かなり私も真の眼で相手を見れるように力が付きましたので2021年は

人間の断捨離もしました。



自分にあまりにも相応しくない

必要ない事や人、環境は切ってくべきですね。




ずっと気になってた、なんとなく、が

私の中で断捨離できたので

2022年は本物に出会えそうでワクワクします。




インスタは毎日更新。

良かったら見て下さい。


アロマリーゼインスタ

https://www.instagram.com/aromalease/







ライン@お友達追加トークからも気軽に質問してくださいね。

アロマリーゼ ライン@

 

image






知立市アロマ、ボディケア 
アロマリーゼ⠀
女性専用サロン⠀
営業日
月水木金 9:30〜16:00最終予約
土日 9:30〜14:00最終予約
定休日 
火曜日 第1土曜日、第1日曜日
時に臨時休業あり。
知立市逢妻町 ⠀
女性専用ネコのいる自宅サロン⠀