アロマ検定終了 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市でアロマ、リラクゼーションの事ならおまかせください!
http://aroma-lease.com/


愛知県知立市アロマテラピー教室&サロン
アロマリーゼ 宮川です。


今日はアロマテラピー検定試験でした。
アロマリーゼからは5名の生徒さんが試験に向かいましたよ。

私も今日は都合も着いたので応援に駆けつけました。

終わった後の皆さんの表情や会話から、
多分合格でしょう。
もしかして?なんてこともあるかもしれないけど、
頑張ったんだからどんな結果になっても、
一生懸命に取り組んだ自分に誇りを持ってくださいね。

なかなか大人になってから真剣に試験勉強することはないです。
時にはドキドキハラハラの緊張感も良いですね。





さっさと帰れば良いのだけれど、私がおいしい唐揚げやさんに寄ってから帰る、と言ったら、
皆さんも寄りたい、とのことで。


お持ち帰りをするはずが、みんなお腹空いてるから食べたい!じゃあ、打ち上げにしよう!ということで、
ちょっと軽く飲んでいきました。


大須にある、李さんの台湾からあげ、
知ってますか?
パリパリ、サクサクっと、からあげがおいしいんですよ。
金山駅前にもできたので寄りました。

生徒さん同士は
初めて会うメンバーなんですが、皆さん緊張もほぐれ、開放感からちょっとハイテンション。
かなーりのハイテンションの人もいましたが、
みんな仲良くなっちゃって、わずかな時間でしたが、
楽しい打ち上げとなりましたよ。


なんだかすごく良い雰囲気。
仲間がいるのっていいですね。


家に帰ったら、旦那から、パソコンのネット回線がつながらん。
とのこと。

回線というより、パソコン本体が怪しいかも?
なのでギコチないスマホからのブログ投稿です。


スマホからの投稿、やりにくい。
では、また。