検定コース始まりました | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。


アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。



アロマリーゼのHPが出来ました!


    こちらをクリック右矢印パソコン


http://aroma-lease.com/



さて、先週から 11月に行われる、アロマテラピー検定に向けての

検定コースの授業が始まりました。



アロマリーゼから、1名の生徒様が受験されます。

生徒様は、2人のお子さんを持つお母さんです。


アロマリーゼでは、お子様連れでの検定コース、1dayレッスンも受け付けております。

その際、出来るだけお子様連れの方と、そうでない方とクラスを分けています。





普段は高さのある机と椅子で授業を行うのですが、

お子様連れでの検定コース、1DAYレッスンは安全面に配慮した環境に変更します。


遊べるスペースも完備します。





時にはDVDを見たり、

お母さんの横に来たり・・・




このような雰囲気の中、授業を進めています。



私がお子様連れでの検定コースを受け付けている理由はですね、


子供がいるから。と言って、挑戦することを、あきらめてほしくないんです。



なんでも最初からできない、と決めつけるのではなく、

時間作りや家族の協力も得られる工夫と努力

も必要です。


そして子連れでも行ける環境を探すことも。

探す努力も必要です。



自分がやりたいな、と思う事が本とはあるのに、

最初からあきらめて、努力もしない人には何も出来ません。




一歩勇気をだして飛び込むことが出来る人には

望んだ世界が手に入ります。



女性はもっともっと輝くべきです。

子育てしながらでも、自分が輝くために努力をしている人もいます。



お母さんが頑張ってる姿は子供も見ています。

お母さんが生き生きとしてる家庭は明るくて楽しい家庭であるはずです。



私自身が身を持って証明しています。

是非、ご自身の目で確かめに来てください。





私はやる気のある人には全力で協力します。

正直私、熱いです。



自分にふさわしい人がやって来る、と言いますよね。

まさにその通りで、私の教室に来てくださる生徒さんは皆さんそうです。

やる気もあり、とっても頑張り屋さんばかり。




そして検定に受かったらこうしたいんだ!という目標がはっきり定まっている。

前向きな方ばかり集まって来ますので、私自身、授業がとっても楽しいです。

おかげさまで皆さん合格しています。



授業の中で、生徒さんには なぜ検定を受けたいと思ったのですか?

と理由を聞いています。

ここ、肝心です。



アロマが好きだから・・・・これ、受験するのに絶対条件!!

好きなことだから頑張れるのです。




トリートメント、もみほぐしコースでも同じです。

お客さん皆さんととっても良い方ばかり。

一度も迷惑をかけられたことなどなく、皆さん常識のある立派な方ばかり。

すごく仕事が楽しいです。



検定コースのことなど、アロマリーゼHPをご覧ください。





アロマリーゼ HP


    こちらをクリック右矢印パソコン


http://aroma-lease.com/