アロマリーゼHP公開 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。


アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。



アロマリーゼのHPが出来ました!


    こちらをクリック右矢印パソコン




http://aroma-lease.com/



HPのトップページお知らせコーナーにおいて、

イベント出店情報や、お得な情報などが公開されます。



音譜いち早く旬なお得情報など把握できますので、

現在ブログをブックマークしてくださっている方はお手数ですが、

一度ブログのブックマークを削除していただき、

HPをブックマークしてくださるようお願いいたします。

(スマホからもPC版で見れます)



HPからは、もちろんブログも見れますのでね。



そして何よりHPの魅力は


宝石ブルーメニュー、スクール内容など、営業内容がわかりやすい、見やすい。

 (余計な広告も無いですしね)


宝石ブルーそしてそして、ネット予約も可能となりました。

予約状況もわかりますので、ご希望の日にちを選ぶことがスムーズにできます。


宝石ブルー同時に 「もみほぐしコース」 をメニューに追加しました。



アロマセラピストだけの知識と技術だけではなく、

もみほぐしの専門の知識、技術も身につけていますので、

お好みに応じてメニューを選択する楽しみが以前より増えるかと思います。




今後とも、

知立市アロマテラピー教室&サロン AROMA LEASE  ホームページ

ご覧いただきブックマークしてくださるようお願いいたします。






HP制作会社のご紹介です。


愛知県安城市   

 Web Design Hana  HPは右矢印パソコン  ←クリックで見れます。



Hanaさんも私と同じく雑貨を愛する方でしたので、私が作りたいHPの

イメージもすごく理解してくださいました。


今回、HPには絶対に板壁を使いたかったのと、白を基調としたもの。

そして私のパワーの源のバースカラーを取り入れていただくこと。


なにかと注文が多い私ですが、すべての要望に応えてくださって

とっても素敵な私が作り出したいイメージぴったりのHPが完成しました。


Hanaさん、ありがとうございました。


私自身が大好きなHPです! 


これからHPを、と考えている方は1度お話を伺ってみてはいかがでしょうか?

制作事例も載ってますので参考になると思います。

女性オーナー様ならすごく好きな感じだと思います。