セラピストもメンテナンス | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。




自宅サロン 2014年 1月14日(火)プレオープン

        2014年 3月 3日(月) オープン しました。




アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。




アロマリーゼのfacebook 開設しました。

宝石ブルーFBはこちら




セラピストも自分の体のメンテナンスは必要ですね。


先日、疲れ切った体を明日への活力へ繋げるために

アロマトリートメントを他店で受けてきました。






そういえば、ずいぶんアロマトリートメントって受けてないな~。

って気づきました。


前から気になっていた自宅サロンへお邪魔してきましたよ。


安城市にある

アロマとハーブのエステ&ボデイトリートメントサロン
Nadi~ナーディ
~ さん。




ナーディーさんのブログはドキドキこちら



ナーディーさんは、アメブロで偶然にも見つけたサロン。


私の家からも近いし、ブログも読ませていただきながら人柄もよさそうで安心していけそうな所だな~と感じていました。


ブログには顔写真もUPされていたので、セラピストの雰囲気って写真で十分わかりますよね。

顔写真があることでやはり安心感がある。

ここなら大丈夫だ、と思い行ってきました。



思った通り、安心でき、優しく楽しいセラピストさんでした。

初めてお会いしたのですが、ブログでお写真を拝見していたので

全く初めてという緊張感はなく、すごく親近感を感じました。


これが顔写真があるか無いかの違いなんですね。



私は純粋に体が疲れていたので、途中から記憶がなかった気がします。

とっても気持ちよく体がずいぶん軽くなったのを実感しました。

ナーディーさん、ありがとうございました!


セラピストもお客様と同じで時にはアロマトリートメントを受けることも必要ですね。

自分が受けてみて、やはり、アロマトリートメントっていいな。

と改めて実感でき、

人の役に立っている仕事なんだな、と自分の仕事に誇りを持ちました。





知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   



宝石赤トリートメント営業日

   月 火 木 9:30~ (14:00最終予約)


   日      9:30~ (13:00最終予約)


宝石赤アロマテラピー検定コース


   開校月 1月 3月 5月 9月


   水曜クラス  10:00-12:00

   土曜クラス  10:00-12:00


アメーバトリートメントメニュー、予約