猛暑 ペパーミント大活躍 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   宮川です。


自宅サロン 2014年 1月14日(火)プレオープン

        2014年 3月 3日(月) オープン しました。


アロマとナチュラル雑貨大好きセラピストが作り出した、ナチュラル空間の自宅サロンへ是非お越しください。








週末は暑かったですね。


この暑さをしのぐのに ペパーミントは大活躍です!!


音譜ペパーミントの香りを嗅ぐと 体感温度がマイナス4℃下がる音譜


という話、夏になると耳にしませんか?



熱気で部屋の中も もわっ~と 暑い空気が漂ってますしょぼん




さっそく ペパーミントで ルームスプレーを作りましたよ。








ペパーミント&ジュニパー



ジュニパーは 空気の浄化として入れてます。




ひらめき電球リビングに、玄関に、寝る前には寝室に 吹き散らします。


ひらめき電球玄関は お客さんも 暑い外から入った瞬間、スズシ~ と喜ばれますよ。


ひらめき電球暑い夜も ペパーミントの香りで部屋を涼しく感じさせ、寝苦しさを軽減させます。




ひらめき電球あまりの暑さに、

扇風機を出したので 扇風機の風に乗せながら ペパーミントの爽やかで涼しげな香りが部屋中に広がり 快適に過ごせました。




ひらめき電球エアコンの吹き出し口にもシュッとするのも良いですね。





是非、使用例として参考にしてみてください。





水曜日は ハンドマッサージの日です。



知立市雑貨屋 slow-life様にて行っております。

13:00-15:00

15分 1500円  

頭と肩をマッサージしてから両腕のアロママッサージを行います。


slow-life様のブログはこちら↓

http://slowlife09.exblog.jp/




きっと オーナー様も 暑い暑いと 叫んでおられるでしょうニコニコ

ペパーミントスプレーを持っていきますので

オーナー様、 slow-lifeお客様も快適に過ごせるよう、

冷却感たっぷりの香りで おもてなしをしたいと思います。



是非、ハンドマッサージも受けにお越しください。








知立市アロマテラピー教室&サロン

 ALOMA LEASE   



宝石赤トリートメント営業日

   月 火 木 9:30~ (14:00最終予約)


   日      9:30~ (13:00最終予約)


宝石赤アロマテラピー検定コース


   開校月 1月 3月 5月 9月


   水曜クラス  10:00-12:00

   土曜クラス  10:00-12:00


アメーバトリートメントメニュー ご予約はこちら↓


http://ameblo.jp/aromalease/theme-10075307142.html





新メニュー追加のお知らせです。

宝石ブルーフットマッサージ  30分  3000円(フットバス付)


6月30日(月)まで 30分3000円を 30分 2500円で行います。

是非 お試しください。