TV 撮影終わりました。 | 愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

愛知県知立市でアロマを体験、学ぶならAROMA LEASE

DOTERRAとライブラ精油の品質&香りの良さでおもてなし。
自宅アロマ教室&サロン アロマリーゼへお越しください。

HP http://aroma-lease.com/
TEL 070-5443-2557

地元密着型ケーブルTVのキャッチさんの撮影が本日ありました。

前回受けたインタビュー形式と違って私もマイクをつけ、カメラはめちゃめちゃ近くからの撮影で、台本もあったりで、ど緊張でした。

Slow-life オーナー様は私の様子を見ていてニヤニヤしていたそうです。
かなり私が緊張している様子が面白かったそうですが、こちらとしては話すのに必死でした。

TVでアナウンサーや芸能人がつけてるこのマイク。

お~。TVで見かけるのと同じ物が目の前にある~。
とミーハーな血が騒ぎ興奮してました。

マイク一つのことで田舎者でミーハーな私は大騒ぎでおおはしゃぎしてました。







打ち合わせの様子、撮影の様子をご覧ください。









本日撮影にお越しいただいた

高瀬さん、もみやまさん、カメラマンさんです。
皆さん若くかわいくて美人でしょ!

今日はありがとうございました。


放送日、時間ですが、

★28日金曜日、
番組名:キャッチタイム
12チャンネル
18時 20時 22時

★3月1日土曜日
番組名:ホリデーキャッチタイム
12チャンネル
Am 7時 8時 10時 11時

明日から始まるイベント真っ只中の放送になります。
グッドタイミングな宣伝効果も期待できそうです。

お時間あるかたは是非、イベントへお越しください。

毎日日替わりで出店者様が変わりますが、皆さんとてもプロフェッショナルなレベルの方ばかりなので作品を見るのも買うのも楽しくて仕方ないと思います。

出店者様に負けず、slow-life オーナー様もかな~り見ごたえがありますよ~。
とても親しみやすく面白トークができる人なので、
こちらも見所満載です。(*^^*)


それでは最後にslow-life 様、店内の様子画像をご覧ください。