作り始めて後悔するメニュー(-"-) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

夜から降り続いておりまする傘傘傘

なかなかの降りっぷり┐(´д`)┌ヤレヤレ

こういう日は・・・あかん・・・(;一_一)

頭が痛いえーえーえー

取り敢えず、薬でも飲むか薬薬薬

 

さて、暑くなると困るのが夕飯のメニュー。

ほら、冬はさ~、鍋物とかおでんとか

煮物でごまかせるやんか~てへぺろてへぺろてへぺろ

せやけど、夏はそうはいかんえーえーえー

色々考えるねんけど

たまにコロッケやエビフライ🍤🍤🍤なんかを作んねんよ。

これは、夏冬関係ないけどな。

で、これを作り始めて、さ~、小麦粉、卵、パン粉を・・・

なんてころには

「なんでこのメニューにしたんやろうずまきうずまきうずまき

と、必ずと言っていいほど、後悔し始める。。。_| ̄|○

そう、どちらも意外と、めんどくさいねんよ。

 

先日コロッケを作ったときなんか、潰したジャガイモに入れる具が少し多くて余ってんよ。

追加でジャガイモを、と思ったけど、もうないし・・・

具を全部入れるには、やっぱ多すぎるし・・・

で、どうしようかと悩んだ末・・・オムレツ作ったからな。

作りながら、あほちゃう?😢😢😢

どんだけめんどくさいことしよんねん😥😥😥

それがこちら↓

鳥ハムとほうれん草のナムルまで作ったわ( ´Д`)=3 フゥ

 

自分ちで作るコロッケって、お店のコロッケより

大きくならん? 私だけ?

 

まっ、なんだかんだ言って

また作るんやろうけどな大あくび大あくび大あくび

 

おぉ~、凄い雨音~~叫び叫び叫び

皆さん地方は大丈夫ですか?

どうぞお気を付けください。

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!