最近の癒し君たちですぅ~(^O^)/ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

朝夕のお散歩時、カイト君は保冷剤をまいてるねん。

暑さに弱いからな犬犬犬

そして、ついに私も、昨日から保冷剤を首に。

朝はまだ大丈夫やねんけど、夜散歩は暑くてアセアセアセアセアセアセ

やっぱ、ちゃうわ~~ε-(´∀`*)ホッ

これから数か月、お散歩がつらい日が続くな~と

少々憂鬱でございます┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて、そんなカイト君犬や、大豆君猫の様子は~

黄昏ておりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな大豆君を眺めながらうつらうつらとzzzzzzzzz

たまには、私と椅子取りゲームを

トリミングでサマーカットしたお尻

「撮るんじゃねぇーーっムカムカ」と、言うてるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は、毎朝の二度寝タイム中zzzzzzzzz

滅茶苦茶静かな時間ですニヤリニヤリニヤリ

 

今のうちに、録画の朝ドラを見ようと思います(`・ω・´)ゞ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!