ジュースもあるんや~(゚д゚)! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日はどんどんお天気回復して、気温もアップアップアップ

調子に乗って、洗濯機5回も回してもうた爆  笑爆  笑爆  笑

ベランダに干す場所もないくらいになってさ~

なんや、気持ちええって言うか

満足感半端なかったわ爆  笑爆  笑爆  笑

ただな、洗濯物取り込んで、たたむときに後悔(;一_一)

たたんでタンスに入れるのめんどくさい。。。_| ̄|○

たたむのは好き、タンスにしまうのは嫌い。

さ~、今日もいいお天気晴れ晴れ晴れ

たまには、空を見上げてみよう~晴れ晴れ晴れ

 

さて、先日シェア畑に行く途中

何か飲み物を持っていこうと思い、行く途中にある自販機でスポドリを購入。

ほかに何かあるか見てみると目 おっ目 なんじゃこりゃ目

面白いジュース発見キラキラキラキラキラキラ

買って帰ることに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それがこちら↓

パインアメ、飴だけにとどまらず、先日はお酒で見かけ

今回はジュースで爆  笑爆  笑爆  笑

次は、何とコラボかな?爆  笑爆  笑爆  笑

 

お味の方は、甘酸っぱいというより、甘さが際立ってたな。

美味しかったで(´ー`*)ウンウン

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!