チョコレート(*^^*) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ブログ更新の励みになっております照れ照れ照れ

 

いや~、昨日は降った降った、一日中土砂降りよ叫び叫び叫び

大荒れのお天気やったけど、皆さん大丈夫でした?

 

今日は洗濯日になりそうやわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて、先日旦那がチョコレートのお土産をよだれよだれよだれ

めちゃオシャンティーやないの(゚д゚)!

宝石みたい~~大あくび大あくび大あくび

マンゴーに柚子、栗に林檎、えっと~(´・ω`・)エッ?

あとはなんやったかなてへぺろてへぺろてへぺろ

私は、栗とマンゴー味をいただいた。

ほっぺが落ちるーーーっよだれよだれよだれ

高級チョコレート、たまにはええね(´ー`*)ウンウン

って、なんで買ってきたんやろ(。´・ω・)?

ありがたく頂戴いたしましたお願い

 

今朝は雲が多かったけど、やっと青空が見えてきた。

第一弾の洗濯物を干します(`・ω・´)ゞ

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!