毎度おなじみのしゃけ弁('◇')ゞアセアセ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いつだったか、「フロランタン」を作るキットを買ってたのを思い出して・・・🤔🤔🤔

消費期限いつだったか見ると目

2024/4/13目 えーーーっ(゚д゚)!

今日やんかいさ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

作るつもりなかってんけど

作らざるを得ん状況になってもうた。。。_| ̄|○

で、バターの計量をしようとしたら・・・

(´・ω`・)エッ? バターないんですけどΩ\ζ°)チーン

┐(´д`)┌ヤレヤレ 冷凍庫にあるけど、すぐには使えず

今、やわらかくなるの待ち。

(´Д`)ハァ…~~、こういう時って・・・わかってんねん

何もかもがうまくいかんくなるんよドクロドクロドクロ

私の気持ちの持ちようなんかも知れんけどなえーえーえー

 

さて、そんな時は、弁当ネタでも書いて

気持ちを落ち着かせよう上差し

昨日は、リピ率高めの、鮭のり弁

ネギ入りだし巻き卵

ウインナー

冷食のグラタン

 

そして、今日はハンバーグ弁当

ハンバーグ

またまた、ネギ入りだし巻き卵

蒲鉾

ウインナー&ソーセージ

 

二日とも安定の、野菜なし弁当アセアセアセアセアセアセ

一応、ほうれん草の胡麻和えでもしようと

ほうれん草は買っててんけどな('◇')ゞ

作るのめんどくさくなってさ~

ごめんよ~~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

今日の夕飯は、野菜炒めでもするからな~(^O^)/

 

まだバターは柔らかくなってへんみたいやから

取り敢えず、洗濯物でも干すわ筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!