入れ替わり立ち代わり( ゚д゚)ハッ! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

朝散歩の途中からあしあとあしあとあしあと 目が痛い( ;∀;)

ん(・・? 花粉でも飛んでのか(・・?

目、こすりすぎて傷でもついたんか(・・?

取り敢えず、目薬、目薬タラータラータラー

 

さて、花チラシの雨の後、いいお天気が続いてる晴れ晴れ晴れ

ってことで、カイト君や大豆君が滑らへんようにと

敷いてたマットを、洗ってみた。

干す時、洗ったことを後悔することになるとは(;一_一)

いくら脱水をしたとは言え、水を含んでるわけやん。

重いのなんのって┐(´д`)┌ヤレヤレ

何とか干して、乾いて取り込むと・・・

取り込んで、窓を閉めてる隙に

(´・ω`・)エッ? 何してはるんですか(・・?

暫くほっといたら・・・

お次は、君ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

入れ替わり立ち代わり爆  笑爆  笑爆  笑

自分たちの匂いを付けてたんかな?

 

さ~、今日もいいお天気みたいやし、早速洗濯物を

干しましょうかね~筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!