初めて食べた(^◇^) | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今朝5時前・・・目が覚める目

枕もとの時計のアラームをいじる。

いや、いじってるつもりやった。

時計を見ると

時刻表示のところがタイマーになってて(´・ω`・)エッ?

更に、アラームの時間が設定したことのない時間に(・・?

起き上がって、時計いじりまくり。

完全に寝ぼけてる大あくび大あくび大あくび

時計いじりまくって、おかしなことに┐(´д`)┌ヤレヤレ

おかしなことになって初めて気が付く

せや、そもそも時計にアラームせっていなんかしたことないし

アラーム設定はスマホやった( ゚д゚)ハッ!

結局、一度リセット・・・(;一_一)

朝から何やってんだか。。。_| ̄|○

 

さて、義姉から東京土産が送られてきた。

義母が好きで、お取り寄せしてるらしい。

東京へ旅行に行ったときに見つけて

そこから発送してくれたみたい。

初めて食べた(゚д゚)!

生地がパリッパリ!

抹茶やゴマが生地に練りこんであるらしいねんけど

あまり感じひんかった。

抹茶味や小倉餡あじ、ゴマ味のクリームを挟んでる。

あっさりしてて、美味しい😋😋😋

お茶に合う~😋😋😋 

私は、コーヒーとともにいただいたけど

コーヒーにも合う~( ^^) _U~~

ほんま、日本全国

美味しいものがたくさんあるな~(´ー`*)ウンウン

 

さ~、パネトーネの成形作業を始めよう筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!