我が家の癒しちゃんたち~(^O^)/ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

先日、お年玉年賀はがきの抽選発表があったな(゚д゚)(。_。)ウン

当たってました(・・?

我が家、はがき100枚くらいあったかな~

それで、切手シートが4枚って・・・えーえーえー

高額当選なんて、夢のまた夢┐(´д`)┌ヤレヤレ

当たるわけないって思ってるから

宝くじも買ったこともないねんよ。

せやけど、買わな当たらへんもんな🤔🤔🤔

皆さん、宝くじ買ったこたります?

 

さて、宝くじとは無縁の我が家の癒しちゃんたち犬猫

遊んだり、くつろいだり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カイト君犬 もしかして破壊中?

見つかってもうたって顔してる爆  笑爆  笑爆  笑

yogiboでうつらうつらzzzzzzzzz

大豆君は猫かくれんぼですかニヤリニヤリニヤリ

からの~、ひょっこりはん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く見つけてよってか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日は一日中雨傘傘傘

全く洗濯物が乾いてない(ToT)/~~~

週末雨みたいやし、困ったもんや┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さっ、そろそろパネットーネの本ごね作業に

取り掛かるとしましょうかね~筋肉

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!