今年初シェア畑へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

来てくださって、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも「いいね」「コメント」いただき

ありがとうございますm(__)m

めちゃ嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

このところ朝の冷えっぷりが、なかなかなもんやねアセアセアセアセアセアセ

朝起きるのがつらいな('◇')ゞ

 

さて、先日、意を決してシェア畑へ自転車自転車自転車

(いや・・・大袈裟すぎるやろえーえーえー

だって、寒かってんもんえーえーえー

冬の畑は、そないお世話することもないねんけどな。

イチゴのお世話と

大根と玉ねぎ、レタスを収穫しといた筋肉

大根は、まだうちにあるから、そのままにと思ったんやけど

すがはいってもうてもいかんし、小さいけど収穫~。

これで、大根終わり~。

茎ブロッコリーは、少しだけ収穫。

スナップエンドウも、順調(´ー`*)ウンウン

そうそう、畑には、スコップや鍬とかに付いた土を洗う

コンテナって言うんかな~

ちょっと大きな四角い水入れがあってな。

水が入っててんけど、なんと、そこに氷がはってて(゚д゚)!

結構な厚さやったで(*_*)

こんなの見たの、いつぶりやろ(・・?

私、先ず、氷を割って、一人楽しむ。

割った氷を、一緒に行ってた下の子のところに持っていき

「わーー、すごーーい」と、わちゃわちゃ言い合い。

割って楽しむ爆  笑爆  笑爆  笑

二人で子供みたいに

はしゃいでもうたわ('◇')ゞアセアセ(恥ずっ!)

ふゆーーーって感じ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

寒くて畑行くのめんどくさいって思ってたけど

行ってよかったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ほな、今日も一日、笑顔で穏やかに過ごせますように!!