この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#フラワーエッセンス #ヒーリングハーブス   #心の薬箱 #精神的ストレス #就寝前に #シュガー

 

 

 

 

 

 

 

グラニュールナイト #フラワーエッセンスをショ糖に染み込ませたコンビネーション #甘くて小さくて #アグリモニー #チェリープラム #インパチェンス #バーべイン #ウォルナット #ホワイトチェストナット #心のバランス 植物達のパワーも借りて 身体に優しいサポート フラワーエッセンスを 手軽に試せるタイプ テーマ別にあります。 こちらは、旧:rest リラックスした気持ちを 取り戻せるように 6つのレメディーが 染み込んだ粒 娘は、小さい頃から 慣れてるので、 久しぶりに使い始めて 喜んでた(笑) みんなぎすぎすしちゃうよね フラワーエッセンス 植物からのメッセージ こんなタイプもあるよ、 という話でした。

アロマクッカ(@aromakukka2020)がシェアした投稿 -