今日は、以前にご案内させて頂いていた”新春福袋”の最終ご案内でした(^^♪

フラワーエッセンスを気軽にお試ししてもらいたいなあという思いで企画しました。

初めて使ってみる方、そして、既に利用したことがある方など、どなたでもOK!

ご自身で色々試してみたくでも、どれがいいのか、また1つ1つ買うとお高くなってしまう。

なので、こういう時は、わたしのような企画がgoodです( *´艸`)

 

==========================================================================

 

アロマクッカ 2019年 新春福袋のご案内 (最新)

 

☆どちらも、文章を長く書くことが多いので、PCメールアドレスを利用させて頂きたいです。

どうしても、難しい場合には、臨機応変に対応してまいりますので( *´艸`)

 

お問合せ・お申込フォーム ←こちらから宜しくお願いします

 

福袋① ¥4000ー

     

     ご自身の今の心境などをじっくり伺っていく(ご依頼人さま専用のエッセンス作り)

     

     ※フリートークの内容と、こちらで用意したチェックシートを活用

     ※複数回のメールでのやりとりを経て、お勧めのエッセンスをご紹介していきます。

     ※オリジナルの服用ボトル、関連ミスト プレゼント(服用に抵抗がある場合には、ミストに) 

     ※②使用している、カード引きはありません(希望の場合、1000円plusにて)

 

福袋② ¥2000ー

 

     カードを使って、選んだカードから感じたものや、キーワードを教えて頂きます。

 

     ※選んだカードの結果をお伝えし、率直な感想をメールで送って頂きます。

     ※ご依頼人さまのメールを拝見して、その内容と私の感じたものを送らせて頂きます。

     ※全てのやりとりを終えてから、おススメのエッセンスをご紹介(メール終了)

     ※おすすめのエッセンスを使ったミニミストをプレゼント(発送)

     ※今回使用しているのは、『インナーチャイルドカード』素敵な童話のイラストです。

 

     

     創作者:(アメリカ在住) イーシャ・ラーナー氏の作品

 

     🌝カードを引くタイミン🌝

     月の満ち欠けで、ハンドメイドを作ったり、カードを選ぶことしていきているので、

     今回も、同じようにしておりました。

 

     2月残りのタイミング日 ラスト2回!

 

     ◆2月20日◆ 満月(今年最初のスーパーMoonという話ですね!)

     ◆2月27日◆ 下弦の月(月が半分になって、新月に向かっていく折り返し地点。余分なものをそぎ落としていく)

 

    

==========================================================================

 

おかげさまで、コンスタントにお申込を頂いており、ありがとうございます。

こういったスタイルで、自分の知識やおもてなしをさせて頂くことに新鮮な気持ちです☆

そして、お会いできないからこそ、言葉を大切にしながら、思いを綴らせて頂いております。

お時間を頂きますが、最後は、お客様に伝わっていく瞬間を感じることができます。

 

お客様自身も、自分の思い、考えることをする作業は、なかなか大半だとおもいますが、

こういった機会をあえて作ってみるのは、いいことだとおもっています。

実際、今回のご依頼人の皆様全員が、そういう風に受け止めて下さいました。

私からあれこれと指示したり、予言みたいな占い師的なことをいうのはないので、

あくまで、ご自身主体で進んでいくものだから、最後納得されていく流れに(*´Д`)

 

ご依頼人さまとのテーマ(複数の方より一部)

 

◆仕事の環境、人間関係、仕事内容で悩んでいる

◆仕事と家庭の両立

◆子供の成長

◆誰にも話せない悩み

◆将来への不安、迷い

 

外見や行動を見ているだけでは、そのご本人の本当の姿、心の内はなかなか。

大人になっていけばなるほど、うまく繕ってしまうこともできる。

でも、その繕いが幾重にもなってくると、心が苦しく、ストレスになっていく

気づけば、身体にも不調が。。

 

私も、ひとりの女性として、50前になろうとしていることもあり、

多少なりの経験、失敗、喜び、苦悩わかります。

話を聴くことも、フラワーエッセンスのセラピストとしての役目

ゴールを導き出し、その方の生き方までを指南するのは、

専門のカウンセリングの方ですが、

私は、その心にを癒す花、植物をご紹介していきます。

即効で聴くとか、治すといったものではないけれど、

人って、まず、言葉にすることが第一歩だとおもうから。

女性は、お話するのは、本来好きだから♡

植物、花といった優しいもので、本来の女性らしさも取り戻せるかも。

私は、そんなことも期待しながら使ったりしてます~。

願うのは、いいものよ💓

 

私はあくまでも、こういったツール、アイテムをご用意させて頂き、

少しのキーワードや導く方向をお伝えする作業に時間を要します。

 

この新春福袋のスタイルは、対面で色々その場で決めていくというのではく、

”メール”を使っての会話ですので、サロンに来る手間や、日程調整も不要!!

お時間を頂きますが、文字でお話することで、ぐっと心に残って下さいます。

 

私もお会いしたことのない方とのやりとりは、お互いに緊張もあるかと思いますが、

私とお客様を、このエッセンスが繋いでくれる、または、素敵なカードが受け止めてくれます♡

今回も、アロマクッカへ初めてお申し頂いたお客様がいらっしゃいましたが、

お顔を見て話しているわけではないのに、すうっと不思議なくらいに、

言葉が浮かんできました。 そして、受け止めて下ったお客様からも、

私の心にぐっとくるようなフレーズを頂いたり、元気を頂いたり✨

 

 

こちらのメニューは、通常メニューとして3月以降もお申込は受付て参ります♪

ただ、お値段が変わります(上がりますので、ご注意下さい)

 

ご自身のタイミングもあると思うので、3月以降でも、またそんな気分になりましたら、

お気軽にお問合せくださいませ♡