こんばんは★アロマクッカです☆

今日は、私のハンドメイド作品を委託展示&販売をして下さるサロンのご紹介です。

以前より交流のあった同じ宮城県内のアロマサロンのみぃはぁとさんです。

みぃはぁとさんとは、同じアロマテラピーの協会員であり、

自宅サロンを展開している方という共通点があります音譜

主に、リラクゼーションをメインとした素敵な施術ルームで高い技術で満足のいくおもてなしをされています。

【仙台・泉中央・富谷・大和町】自然療法〜プライベートアロマサロン みぃはぁと

仙台市泉区・大和町・大崎近郊、富谷市杜乃橋で自宅でほこっり癒されるプライベートなリラクゼーション空間

自然療法のアロマセラピーの香りの癒しと冷え症改善のハーブボールの心地よさを実感できる素敵な自宅サロンです♡

みぃはぁとさんのブログ♡♡♡

 

私のハンドメイド作品は、以前からブログや、インスタグラム、FBでも掲載していましたが、

今回は、今年春頃に制作した”サンキャッチャー”を期間限定で、サロンで飾って頂くことになりました☆

 

みぃはぁとさんご本人♡ 1つご購入されました♪ Thanks!!

 

今回は、2018年早々に作ったサンキャッチャーでしたので、月光浴も沢山してますし、陽ざしを浴びて

エネルギーもたっぷりだとおもっています。1つ1つデザインが異なるところもポイント!

私が作るのは、癒される、心がきらきら、ほっこりするようなヒーリング要素の高いものを目指してます。

決して、高価な材料ばかりではなく、しっかり吟味しながら選んだものです。

制作タイミングも、キャンドルを作る時から、こだわっているのが、月の満ち欠け(新月、満月)のタイミングです。

自分の調子も、そのどちらかで始めるのが定着しています。この作品を作った時もそうでした。

 

私のサロンルームでのシーン

みぃはぁとさんは、そんな私のこだわりもご存じです(^◇^) 

ブログをはじめ、最近では、インスタグラムで作品を掲載することが多かったですが、

その際もいつもご覧くださっていて、私の作品への想いも受け止めてくださる方でした。

丁寧に、そして、思いを受け止めてくださる方のもとへ。

ちょうど、こちらの作品を活動再開感謝セールとして、大幅にpriceダウンさせて頂いたタイミングで

お声をかけて頂きましたので、そのままの価格で、みぃはぁとさんのサロンでも展示&販売に!

お渡ししたのは、この中から販売された作品を除いたもので、約10個ほどになります。

ガラストップも、綺麗なクリア色、そして、オーラカラーを施したものや、パワーストーンや

綺麗なガラスビースなど、私の感覚のままに、材料に金額の差があっても、同じ統一価格1500円!

本来の約40%OFFでのご提供になります。月光浴や、浄化作業を施し、太陽の光もたくさん浴びてます。

梱包途中の写真で、ちょっとわかりずらいですが、サロンでは、袋から出してディスプレイして下さっています♡

みぃはぁとさんのサロンで、日ごろの疲れ、1年のご褒美に、施術を受けてみませんか?

ほっこりできる素敵なサロンですよ♡ そして、こちらの作品もぜひご覧下さい☆

アロマクッカオリジナル作品新作は、これからクリスマスシーズン向けて制作開始しました💛

完成しましたら、またアップしてみたいとおもいます(*´ω`*)