こんにちは。アロマクッカです。

明日からまたGW後半がやってきますね。

お天気がやや崩れておりますが、ご予定のある方は、楽しい休日となりますように(*´Д`)

 

今回も、ご案内です♪

アロマクッカとして施術サービスは、これまで積極的に行っておりませんでした。

でも、今年から少しずつですが、ヒーリングメソッドのひとつにとして、加えてみようと!

昨日掲載しました、ムーンセラピーリラクゼーションも、施術が加わっています。

 

目的は、患部を治すとか、改善する為に治療的な行為の施術ではありません。

女性の繊細な心と身体のバランスを

植物のチカラ(アロマやフラワーエッセンス)を活用して、

穏やかに、心地良く、そしてハッピーになってもらえたら♡

 

ハンドトリートメントには、女性に好まれる香りをご用意♡

そして、フラワーエッセンスをはじめ、

心のバランスになれるようなヒーリングメソッドも併せて施します。

 

 

私、アロマクッカは、所属アロマテラピー団体(JAA)が認定している

ハンドトリートメント(一般には、ハンドマッサージ的なもの)の資格を

取得できるように指導&試験を実施する検定トレーナーでもあります。

これまでも関連記事を掲載してきておりますが、

(ご興味ある方は、下記の項目をクリック願います)

ブログトップより⇒記事一覧テーマ別記事一覧より『ハンドトリートメント検定』をご指定

 

今後は、その技術を教えるという活動だけではなくて、

私もひとりのセラピストとして、お客さまへ施す側も行っていきたいと思っていました。

 

もうひとつの理由に、

これまでに、多くの方と出会い交流させて頂いておりますが、

フラワーエッセンスの体験や、実際にカウンセリングをしてみると、

心の中に悩みや不安、そして、疲れなどをため込んでいると、

話すことすらなかなか言葉が見つからなかったり、

文字に起こすことも一苦労だったりして、

どんどん孤独になっていくこともあるように感じていました。

大人の女性は、本当に色々悩みを抱えているんだよなあって。

一人だけの問題から、家族、パートナー、仕事関係などなど。

 

女性は、話すことができると、

それだけでもだいぶ気持ちが軽くなるというか、落ち着いて冷静になれたりしますよね。

例え解決策がまだ見つからなくても。

答えを求めているのでなくて、ただ聞いてもらえるだけでも嬉しい時、

そんなことありませんか?

私は、あります。

 

そんな時なんです。

私にできることないかなって。

せっかく、こういう活動をしているのだから(*'ω'*)

 

********************

 

お話を聴きながら、

または、

お話を終えてから、

そっと、

お客さまの心と身体へ

私から安らぎのプレゼントを贈ることが出来たら

 

手から伝わる、温もりとリラクゼーション

天然の香りと滑りの良い植物オイルで

手と前腕、そして、凝り固まってしまったヘッドを解していく

 

言葉で色々語るより、

その方がずっと楽になることもあるかなって

 

着脱することもなく、

気軽にできるけれど、

決して、ファスト感覚なものではなく

十分におもてなしできる1時間

 

********************

 

アロマクッカがご提供させて頂く、ハンド&ヘッドマッサージの主な流れは、

ホームページよりご確認頂けますので、宜しければ併せてご覧下さい💓

ホームページの関連サイトページ

 

 

 

 

ご希望、お問合せフォーム

 

(本文に、ハンド&ヘッドトリートメント希望とご記入下さいませ)

仙台市青葉区:北仙台 最寄駅徒歩圏内

 

 

また、同時に、学んで見たい方も引き続き募集しております♪

※JAA認定ハンドトリートメント検定講座⇒☆☆☆