アロマクッカ フラワーエッセンスカウンセリングより

先日、ご依頼を頂きまして、じっくりと選び抜いたエッセンス

 

『突然の深い悲しみから一歩踏み出す』

 

クライアント様が、フラワーエッセンス初体験ということもあり、

基礎となるエッセンスである”バッチフラワーレメディ―”より選びました。

 

スターオブベツレヘム

心の傷になっている体験を精神的に消していけるように

ショックやトラウマを克服する助けになりますように

感情のバランスを取り戻していけるように

 

オリーブ

あまりに疲れた心に活力を取り戻す助けになってくれますように

過剰な負担を避け、休息することを意識し下さい

心が元気になることで自然治癒力も持ち直していくことを願って

 

ハニーサックル

過去の出来事に整理をつけ、現実に対する関心を取り戻していけますように

過去の出来事をこれからの人生の糧として受けとめることができますように

現実に目を向けて、喜び、楽しみの感情がもてるように

 

ウォルナット

自分の環境の変化に順応する助けになります。

周囲からの影響を受けずに、自らの気持ちで、新たな一歩を踏み出せますように

 

 

 

人間の感情は、とても繊細です

どんなに強い人でも、一瞬にして心のガラスが割れてしまうことだってある

それでも、生きていかなくてはいけない

命ある限り

それが、この世に生を受けた定めだと思う

生きづらい時もある

それでも

自分を必要としてくれる人がいるなら

自分を認めてくれる人がいるなら

 

生きていたい

生きていこう

そう思えるから

 

突然の別れを受け止めることは
簡単なことじゃない
それでも、時間や、月日は、経つ
どこかで、受け止めていかないと
いつもの時間に戻れなくなる
心が止まったままだと、
体もしぼんでいく
偉そうなこといえないけど、
これからを生きていく人には、
どうか、再び
前を向いて歩きだしてくださいますように
そう陰ながら思いました。
一時でも、フラワーエッセンスが、
お役にたてるなら、
こんなに嬉しいことはありません
心とエッセンスが繋がりますように

 

このたびは、アロマクッカフラワーエッセンスカウンセリング受けて頂きありがとうございました。

選んだ植物たちと、心が通いあったら

そうイメージして使ってみて欲しいです

 

アロマクッカフラワーエッセンスカウンセリング

 

エリッククラプトンさんの曲より

「Tears In Heaven」

 

 

 

 

 

 

 

Instagram