昨年後半に、試みとして告知していた活動のひとつですが、

平日の時間ということもあり、なかなか開催しても、

参加して下さる方がいないのですが(;´・ω・)

でも、続けていけば、必ず、必要としている方と出会うはず~。

そんな思いが通じたのでしょうか✨

2月の終わりに、リクエスト開催することが出来ました♪

ありがとうございました♡

 

『アロマクッカ カフェdeフラワーエッセンス体験』

 

場所によっては、テーブルに沢山載せることは難しいので、

写真のように、一度に手に取ったりすることはできないかもしれませんが、

でも、持参していくので、時間の許す限り、話をしましょうね。

体験では、バッチレメディ―の12種類(12癒しの手)をご用意しています。

12種類は、人間の個性(性格)を12分類したもので、皆さんも何かしらとの繋がりを感じることでしょう。

今回受けて下さった方も、フラワーエッセンスそのものについて、

初めて知ることもあったようで、それだけでも機会を作って良かったと思いました。

この体験をして下さった方から、嬉しいメッセージを頂いておりました。

あの日以来、植物を見る意識が変わったと。

植物の育っている環境や、植物の見た目だけでも、

色々とわかる、例えることで、エネルギーの放出具合や、イメージが湧いてきます。

植物、つまり自然との共存で私たちは、生きていける

感謝ですね。

 

 

アロマテラピーの精油とは、また違った植物療法のアイテムのひとつ。

花のメッセージを心に感じ、受け取ることができるのは、フラワーエッセンスの良さ。

そして、何より、エッセンスそのものは、水と花の波動と呼ばれるエネルギー体なので、

副作用もなく、香りもないお水は、直接飲用できるのです。

そこか、アロマテラピーの精油との大きな違い。

 

正式なセッションでは、じっくりとクライアントさんに必要なエッセンスを色々な角度から調べて、

そして、一緒に感じて、選んでいきます。

ご本人のこと。

ご家族のこと。

お子さまのことなど。

ご自身のお気持ちや、相手を思う気持ちをしっかりと言葉にできること、

しっかりと向き合えること。

そして、必ず前向きな気持ちでいたいと思う方へ。

花がそっと優しく貴方にメッセージとパワーを与えてくれるはず。

『フラワーエッセンスSession』

 

 

 

近々のリクエスト受け付けは、4月中旬以降の日程で調整させてください。

宜しくお願いします。

アロマクッカサロンでも対応可です♪

サロンだと、色々なものを揃えて体験できるというメリットはございますが、

カフェなど、多少制限のかかる場でも、段取りよく行うことで、

サロンまでお越し下さる手間を省くこともできます。

ご相談下さいね。