みなさんこんにちは♪

体育の日を含んだ連休中に、私の中で、

人に、そして、自然に感謝する出来事があり、その思いを作品の価格へ反映することに✨

他の2種類も同じく感謝価格にさせて頂くことに。 宜しければ、再度ご覧下さい!

 

続いて、こちらの作品は、『魔女(ウィッチ)キャンドル』と名付けましたほうきにのって
このキャンドルには、マジカル的な願いを込めて、マジカルアロマオイル(ビジョンクエスト)
人生の展望をよい方向へいざなってくれるように祈りを込めて使用しました。
月との関わりの強いマグワートを浸出させて作ったスパイシーなフローラル。
キャンドルの表面は、雪の結晶のような雰囲気に仕上がりました。
色は、見た目、少し落ち着き目のピンクですが、実は、元々は、深い緑色でした!
 
それが、制作作業の課程で、変化しまして、綺麗なマゼンタのような色に♡
そして、完成したら、落ち着いた桜貝のような色合になり、落ち着いた雰囲気に。
まるで、魔女がこのような仕上がりになるように魔法をかけたようなつえ(笑)
灯りをともすと、日中は、優しい雰囲気に溢れ、リラクゼーション。
それが、暗闇で灯すと、なんともエンターテイメントのような灯りに♪
 
 
 

 
*****************************************************************
10月満月キャンドル②

ウィッチ
深い緑ワックスから、
マジカルオイル(ヴィジョンクエスト)を加え、
綺麗なマゼンタカラーに変化❤️
完成すると、優しい桜貝のような色
表面は、結晶のよう❄️
まるで、魔女が、色やキャンドルの表情を
一瞬にして魔法で変えてしまったように✴️

マグワートな香りは、
ややスパイシーなフローラル
灯りを灯すと、まるでlampのような不思議な光具合
👼ジョフィエルのエネルギーを加え、
幸運を引き寄せ、神の美、美と秩序をもたらし、
アート、学びを高め、
負のエネルギーを取り除いてもらいます。
ソープデコパージュには、
ジュピター(木星)のエネルギー~豊かさ
限定3セット 4500 ⇒ 3900円

 

ご希望の方は、こちらのフォームよりお申込お願いします⇒☆☆☆

※(ヒーリングキャンドル希望)を選んでください。