ヒーリングキャンドルに続き、今回は、一緒に作り上げた天然石のブレスレット

『愛と天使の祝福が降り注ぐ時』

石屋さんで、以前購入していた3つの天然石ビーズを使うベストタイミング!

遊び心ですが、ちょうどネーミング的にも同じ”ストロベリークォーツ”6㎜

そして、優しい空色の”エンジェライト”6mm

ハートカットの”ローズクォーツ”

調整をしてくれる大切な役割”水晶”(クラック水晶、多面体水晶タイプ)

================================

私が作りだすヒーリングクラフトは、自然のままに、

自分の声に、そして、思うままに、

キャンドルをはじめ、デコパージュ、フラワークラフトを作っています。

天然石を扱うこと、この天然石ビーズもそうです、抵抗がありました。

石に詳しい人間が扱うことっていいものか?

でも、月日が流れ、心境の変化、必要と思えた瞬間がありました。

私は、自然の恵みに感謝をして、植物のエネルギーを感じ、

それを伝える役割をしたいとおもっている

その自然のなかに、この石、天然石も入っているのだと。

昨日、セイクリッドアロマのワークでも、話たのですが、

自然4元素には、火、水、風、土があります。

それぞれを感じることができるクラフトを例えると、

まさに、土(地)に、天然石が入るのです。

私は、これまで、アロマテラピーを通して、

風、水で、香りや、自然の香水作りに触れ、

キャンドルで、火のエレメント(元素)をいっきに吸収しました。

そこから、今少し落ち着いてきたのを感じたのでしょう。

そして、今年は、私のクラフトに登場していなかった、

土(地)EARTH 

登場したのです。自然のことだと思いました。

なので、自分らしく、アースエレメントを取り入れたクラフトを作っていきます。

自然の流れに乗って、生きていけること

それは、本当にありがたく

すばらしく

何より心地がよい

バランスがとれる

人にも自分にも優しくなれる

常に感謝できる

美しい気持ちをもてる

大人の女性として自信が持てる

==========================

今回使用した、ストロベリークォーツには、

女性の魅力を高めたり、他人の欠点に対して寛大になれる、

疲労回復もあるようですね。華やかな仕事をする人に向いているとか。

優しい空色の”エンジェライト”は、

まさに、『天使』から由来している名前だそうですね。

天使さんですから、優しいわけですよね。

天使があなたを見守ってくれている。

嬉しい時も悲しい時も。

人生における大切なものに気づかせ、

それらに対して広く愛の心を持つように導くそうです。

そして、ハートにカットされた”ローズクオーツ

こちらは、皆さんもご存じの方が多いかなと。

愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石として有名♡

まさに、愛がテーマ。THE LOVE

でも、色々な愛があるから。

異性間の愛も大切なことだけど、

自己愛、自己肯定感を高めるのももっと大切。

自分のこと、好きですか?

大事にしてあげてくださいね。

ナルシストになってねというのではなくてね( ;∀;)

自分の心身がしっかり安定している、グランディングしていないと、

すべてにおいて、中途半端。色々悔いが残る。

こちらのブレスレット4つ分の材料があったので、作りました。

既に2つお嫁に行くことになりましたので、

あと2つ、クラック水晶タイプ、オーラ水晶タイプ各1つずつ。

感じるものがあった方がいましたら✨

 

 

17㎝サイズ(四重のゴムで作ってます)サイズ調整、ゴム緩めも調整可能

※クラック水晶タイプ、多面体オーラ水晶 各1個ずつ 3000円

ご希望の方は、こちらのアドレスまで→aromakukka@gmail.com

件名:ヒーリングブレスレット希望

内容:タイプ名、お名前、ご住所、連絡先

 

下記は、多面体オーラ水晶