花粉症に関連して、何を選んだらいいのか?

ハーブ、アロマテラピー、フラワーエッセンスの3視点からのお話を綴っています。

内容は、気づけば13ページのテキストなっていました。ボリュームあります。

今回、遠方でかつ平日参加できない方からのリクエストにより、

急きょ、初の試みですが、キットをご準備してみることになりました(^^♪

既におひとりさまがお申込頂いておりましたので、残り3セット。

こちらも、モニター的に募ってみたいとおもいます。

このような形でも興味をもって頂けると、私も新たな活動の場が開けます。

ご興味のある方はぜひ!

 

今回のテキストには、以下が付属されます。

※講座内容に準じたクラフトキット

ノーズケアバーム(鼻の下用軟膏)

花粉ブロックスプレー

 ⇒こちらは、お申込をした際に、カウンセリングをしますので、

 その時に、必要なフラワーエッセンスで作成サポートを致します。

 カウンセリング必須(メールで行います)

※花粉症ブレンドハーブティーお試しセット付き

※アロマクッカ癒しのクラフト付き(内容は、お楽しみ♡)

※講座に関する、ご質問承ります(精油の選び方)

 

(お申込条件)

※事前お振り込み可能な方(今回は、特別企画に付き、送料込5000円)

 ただし、北海道や沖縄など送料1000円を超す場合には、プラス送料頂きます。

※到着しましたら、できるだけ早くにクラフト制作、そして、実用して頂ける方

※感想を寄せて頂ける方(強制ではありません、頂けると今後の参考になります)

※今回のテキストは、あくまでも参加者様専用の使用目的であることを承諾

 

⇒お申込方法

 お問合せフォーム☆☆☆ (選択項目:その他 (自由欄に、花粉予防セルフケアキット希望)

 または、メールアドレス:aromakukka@gmail.com (件名:花粉予防セルフケアキット希望)