そっとハートに触れてみる | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

おはようございます。

梅雨みたいなお天気ですね。

 

ただいま水星逆行中、と思うような出来事がありました。

ネットであるものを購入したのですが、それを配達にいらしてくださったようで、不在連絡票が入っておりました。

再配達を依頼しようとしたら、できません。

調べてみたら、「既に配達済み」になっていますえ゛!!?

 

問い合わせて、調べてくれることになりましたが、水星逆行中っぽいなぁと思ってしまいました。

水星逆行中な出来事ありましたか??

 

さて、今日のカードです。

 

{AE4B54CE-49B7-4667-8128-35C700D1ED59}

 

 

 

Son of Earth 大地の息子

信頼、静寂、思慮深い、耐久、時に柔軟性に欠ける、自然を愛する

そんな意味合いのカードです。

 

まだまだ未熟だけれど、収穫できるまでに一生懸命耕し、育てている。

経験を積みながら少しずつ、毎日ちょっとずつ。

人から教わったりしながら、ゆっくり学び、自分なりのやり方を見つけているそんな風にも見えます。

 

今、信頼すべきものは何でしょう?

自分自身なのか、それともパートナーなのか、それとも自分がやっている何かなのか…。

 

今日の香り

 

ローズ

ローズは、水蒸気蒸留法のローズオットーと、溶剤抽出法のアブソリュートがあります。

香りは、甘味が強くて濃厚で、アブソリュートの方が好きなんですよね。

 

ローズからのメッセージ

 

大丈夫、大丈夫

そっか、傷ついたんだね

それに気づけてよかったね

自分の中から心を追い出さないでね

私の花びらはハートの形をしているでしょう

だから、あなたのハートに触れることができるのです

あなたも 自分のハートに触れてみて

どんな感じがする?

 

傷つくのは、そこに愛があるから

でもね、大丈夫

あなたは自分の強さも知ってるし

あなたは自分の弱さも知っているの

だから、大丈夫

あなたのハートにある愛を大事にしてね

あなたのハートにある愛を信じてみてね

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。