アロマライブ~桜の恋の香り~ | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

今日は久しぶりのアロマライブでした。

冬にこの企画のお話しをいただいた時に、

 

「この時期だと桜は散ってますよね~」

 

とお話ししていて、わざわざ富山の桜をテーマにしてくださっていたのです。

まさか、まだこんなに綺麗に残っているなんて…。

 

今日は「桜の恋」をテーマに香りを用意していました。

甘くてさわやかで、春の風や、土の香り、自然の中で育まれる恋の香りです。

 

昼間のライブなので、甘さを抑えて、さわやかに仕上げました。

(ラベンダー、ぺパーミント、ゼラニウム、イランイランなど12種類で創りました。)

 

{9B04668E-3FA3-4E0D-B0C8-B83524F578B6}

ライブのテーマが「桜♡Wedding」だったため、桜や春の曲を選んでくださったアーティストさんが多かったです。

 

そして、今日初めて出会った楽器「真琴」。

月姫虹さんに撮らせていただきました。

{73997B69-E13F-4262-B865-EB64B1357256}
月姫虹さんは、殆ど即興で演奏されるそうです。
うっとりとする音色でした。

私の心友の名前と同じハープ!

思わずその場で彼女に連絡しましたよね。(笑)