春分の日〜成田山へ〜 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

春分。
太陽が春分点を通過する日。
昼と夜の長さが同じになる日。
占星術では、この日から太陽が牡羊座に入る日です。

芽吹くような始まりの日。
とっても大切な日です。

春分に、私は成田山に行ってまいりました。
5時起きでしたが、目が覚めた時から『変わる』エネルギーが満ちていて、早起きもワクワクでした。

{C7CB06F8-E9DF-4A6D-8D37-6E6A6A1B94CA}
混雑してるかな、と思ったのですが、朝のうちはそれほどでもありませんでした。

今回の春分のチャレンジは、主人と成田山に行く事でした。
私一人が出かける事は、喜んで送り出してくれます。
でも、できれば一緒に行きたいなと思ってました。

そんな気持ちを小出しにしながらいたら、一緒に行ってくれる事になりました。
{65CE5E81-DF89-4DF3-9697-293F395230B6}
春分の太陽。眩しい!

何かを伝える時、夢中になればなるほど、『自分の言葉』で喋ってしまう。
『自分の言葉』と『相手の言葉』が同じ時は伝わるけれど、そうでない場合も多いですよね。

特に『男性』と『女性』では、考え方が違うから、『相手に伝わる言葉』を選ぶ必要があります。

『どうしてわかってくれないの!!』と大騒ぎする前に(←よくやってましたし、今でもたまにやります。。)
相手に伝わる伝え方をしたいですよね。

{9ADB3975-442D-4589-996C-2B6E6FBE202B}
光明堂で、星供養のお札をいただきました。

仕事を頑張るにしても、家庭って土台であり、ら根っこの部分です。
そこがしっかりしていないと、いい仕事って出来ないんじゃないかなって、私は思います。

まずは家族の事。
だから主人と一緒に来たいと思いました。

『遠いのに一緒に行ってくれてありがとう。
一緒に行けて嬉しかった。』

って伝えるのを忘れずに。。

{814D6EAC-7E06-4A35-B525-E7F22D5AECE9}
帰る頃はだいぶ人が増えていました。

いい春分過ごせましたでしょうか?

ご案内
4月22日 占われ放題
たくさんの占いで納得いく答えを出したい方に

4月29日 FortuneSpice
あなたにピッタリのオリジナルハーブ選びませんか?

どちらも、大募集中です。