アロマ39 (Thank You) なつまつり | 一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

⭐️中高年に起きるさまざまな足のトラブルに対して必要なケアをドイツ式フットケアを中心にアロマを加えて行っています。⭐️

 

みなさま

こんにちは

今日は2週間ぶりの雨模様で、暑さからちょっぴり解放されています。

これから本格的に梅雨に入り、来月梅雨が明けると、本格的な夏!猛暑が待っています。

私は、去年は8月9月に熱中症で辛い思いをしたので、今年は絶対避けたいと思いまして、5月連休明けから熱中症予防のために、汗をかく練習をしています。

具体的には、45度のフットバスに入る。45度の腰湯に入る。です。

この汗は気持ちの良い汗です。この努力が功を奏すると良いのですが!

 

夏は警報が出るほど暑ければ日中は表に出ないと今から決めています。

どうしても家からでて行かなくてはならないときは、駅までタクシーを利用し、けっして炎天下を歩くまいと誓っています。

 

それでも、電車や街中は暑いので、本当に気をつけようと思います。人に迷惑をかけないためにも、あれこれ気をつけたいと思っています。

 

今回のお知らせは思いつきのThank Youセールです。

 

ありがとうの39パーセント引きにしました。

 

涼しいお部屋で、お寛ぎくださいね。

 

駅からはバスかタクシーでいらしてね。くれぐれも、熱中症に気をつけていらしてくださいね。

冷たいおしぼりと、冷たいお茶を用意してお待ちしております!

 

※このキャンペーンは、女性のかた専用ですのでご了承ください。