足の爪のお悩み解決・美しい爪になる秘訣〜埼玉のフットケアサロンから発信

足の爪のお悩み解決・美しい爪になる秘訣〜埼玉のフットケアサロンから発信

巻き爪、肥厚爪、たこ・魚の目の処置はお任せください

足の爪は、ヒトの歩行に欠かせない大切な器官です

一生自分の足で歩いていくために

トラブルを解決してより大きく美しい爪に・・・

足美人コーチの松尾圭佑子です。

足のケアと、セルフケアのコーチをしています。
1対1で足のケアをしながら、その人の足に最適な、足を育てるご指導を行なっています。
コーチの内容は運動や、靴のアドバイス、セルフケアまで多岐に渡ります。

フットケアサロン運営:2003年に開業した 足と爪の専門サロン『ビューティーレジィーナ』は埼玉県川口市にあるドイツ式フットケア=フスフレーゲのサロンです。


医療機関と靴やの連携もしっかりしています。

衛生管理がきちんとしている優良施設として、日本フットケア技術協会(JAFTA)から認定を受けていますので安心してご利用いただけます。


主なメニュー:フスフレーゲ、巻爪矯正(VHO)、フットジェルネイル

公式サイト :
http://beautyregina.com



テーマ:

来たる11月12日より17日まで、臨時休業させていただきます。

 

 

4月から取り組んでまいりました、シューフィッターの勉強。

9月1日付で、シューフィッターの認定をいただきました。

 

顧客の皆様方には足型計測で、ご協力いただきありがとうございました。

おかげさまで最短で取得することができました。

 

今後は、サロンで、靴のフィッティングを拝見したり、靴の履き方や選び方のアドバイスも、今まで以上にしつこく行なってまいります。笑

 

皆様には、爪の切り方と同じくらい、靴選びが大切であることを、身を以て感じていただきたいのです。

 

さて、11月は、シューフィッターの海外研修でニューヨークへ行ってまいります。

 

その成果を、サロンで活かせたら本望です。

 

11月12日前、11月19日辺りは、すでに予約が詰まってきております。

 

勝手ながら、どうぞお早めにご予約くださいますよう、お願い申し上げます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

【お知らせ】

 

定期的にフスフレーゲの施術を受けていただきたくて実施してきた「早割システム」です。

(既存のお得意の特典となっております)

 

今まで全てのメニューを割引していましたが、来月から、「フスフレーゲのみ」の割引とさせていただきます。

脚のトリートメント、巡活マッサージ、巻き爪矯正、ジェルネイル、ヘッドセラピーなど、フスフレーゲ以外のメニューは割引適用外となります。

ご了承くださいませ。

 

 

ただし、ごく重症の方の割引は現在も実施しておりません。

 

 

また、この割引システムはすでに終了しておりまして、新規のお客様へは適用外となります。

 

ご理解とご協力をお願い申し上げます。


テーマ:

お客様の話の中で最近よく耳にすることですが、

 

「家の中でつまずいて爪を欠いた」とか

 

「家具にぶつけて爪が割れた」とか・・・

けっこう爪は被害を受けていますよね。

 

私も知らないうちに、爪に亀裂が入っていることがあります。

 

 

年とともに体も乾燥。爪ももちろん乾燥してきます。

 

割れやすくなっているところへ、急激な刺激を受けると、弾力のなくなった爪はその力にたえられず、割れたり、欠けたり、亀裂が入ってしまいます。

 

そのままにしておくのはちょっと危ない気がします。

 

もし、ご自分で対処するのでしたら、ネイルグルーをお求めになって、接着するとか。

 

サロンでは、今まではサービスで行なっておりましたが、メニューとして導入しました。

 

1本の爪に対して、1000です。

 

方法は、純国産の「シャイニージェル」(パワーベースとクリスタルトップ)を使用して、亀裂をカバーし、トップコートで平らにし、目立たなくし、安全に生活できるようにします。

 

亀裂、割れ爪の場合は、上記で可能ですが、

欠けが大きいようでしたら、義爪の処置が必要かもしれません。

その場合は、従来のペディックの価格を適用致します。(第1趾4000,第2〜5趾2000)応相談となります。

 

パワーベースとクリスタルトップは、ちょっとしたコツが要るのですが、セミナーでしっかりマスターしてきていますので、安心しておまかせくださいませ。

 

メニューは、□ 爪の亀裂などのリペア・修正(10分1,000円)ですのでこちらをお選びください。

オプションではなく、この施術のみでも受け付けております。

お気軽にいらしてください。

 

また、手の亀裂も対処できますので、どうぞご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

ビューティーレジィーナの松尾圭佑子です。

 

先週お休みをいただきまして、アフリカ大陸へ行ってまいりました。

 

とても底力というかエネルギー溢れる土地でした。

 

パワーチャージし、帰国しております。

 

8月はお盆休みもなくずっと営業しております。

 

もし、足に痛み、悩み、不安があるかたはご相談ください。

医療機関との連携もございますので、安心してご利用いただけます。

 

夏の間だけでも爪にジェルネイルを施して、楽しく過ごしませんか?

(ジェルネイルはフスフレーゲのオプションです。)

 

では、台風にも負けず、猛暑にも負けず、淡々と自分の使命をこなしていきましょう。


テーマ:

足と爪の專門サロン ビューティーレジィーナです。

 

私がフットジェルネイルを始めたのが2009年秋

 

いまではジェルネイルも定着して来て、どなたでも簡単に取り入れることができるような時代になりました。

 

いままでは、ジェルを広めるため、知っていただくために低価格で提供して参りましたが、デザインによっては、大幅に時間がオーバーしたり、手間がかかることもあり、定額料金では不公平感が出て参りました。

 

そこで、今年の夏からは、カラージェル、ラメなど単色で10本を塗った場合は従来の価格。

 

フレンチネイル、グラデーション、ネイルアートなどが1本でも入った場合は、5000円〜に設定させていただくこととなりました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご用命はこちらから

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス