埼玉も揺れたみたいですが、お宅はいかがでしたか?
私は地震に縁がないみたい。

今日も、ちっとも揺れを感じませんでした。
私のところだけいつも避けて通っている感じ・・・。
被害の有った方々へは、お見舞い申し上げます。
さて、今日は、麻布十番のお友達の美容室へ行って来まして、とっても良い刺激を受けて来ました!
前回よりも内装が素敵に変わっていて、真似したくなるようなインテリアが沢山ありました!
お互いにローラ・アシュレイのファンで、レースや花柄も好きなので趣味も合うんですね。
カットしていただいた後、つけまつげのレクチャーを受けて(笑)
その後イタリアンレストランへランチに・・・
健康法や美しくなるための美容法のことから、💘のことまで話は尽きず。
楽しい時間を過ごしました。
彼女は18歳のころから50年近くもお顔のマッサージを欠かしたことがないそう。
美に対する執着ともいえる意気込みは、見習うべきだと思いました。
私も今夜から実践。

しっかりお化粧を落として洗い終わったら、超音波機器をつかってマッサージ。
その後琥珀化粧品を塗ってスチームを当てて
しばらくしてかるくマッサージしたあと水で流したら
首までのシートパック(保湿ジェル)を貼付けて、仰向けになり保湿。
終了したらなんだか、肌がぴっかぴかになりました。
今日から楽しい日々の習慣にしたいです。
****************************
さて、仰向けになってパックをしていたとき閃きました

琥珀美人の回数券をもう1種類作ろうと思います。
5回券で、有効期限が3ヶ月以内。約3割引になるチケットです。
現在のチケットは、6回券1年以内で2割引きですので、さらにお得です

集中ケアをする方へはこちらをおすすめ!
3ヶ月で、見違えるようなお肌になってみませんか?
それと、もう一つ、琥珀美人にオプションとして、
1)超音波マッサージ
2)首までのたっぷり保湿剤を含んだシートパック
各1,000。こちらも併せてご利用くださいませ。
それでは、みなさま、放置気味のお肌に活を入れましょう!

