昨日もお天気がよかったけど、今日はもっといい天気晴れ
photo:01




でも、日ごとに寒さが増してきて、日だまりが心地よい季節になりましたね。

我が家のニャンコたちも、太陽と共に部屋を移動するようになりました。

モタにゃんは窓際族。
photo:02


クッション 干してたらその上にガーン

スーにゃんはベランダでひなたぼっこ
photo:03


ベランダの壁に登って越境するお年ではなくなった(11.5歳=人間だと76歳相当)スーにゃんだけの特等席にひひ

りさぽんは、保育園で芋ほりへ行くそうです。

昨日から、
うんとこしょ~♪どっこいしょ♪
とウキウキでした。

おやつは、ふかし芋だそうで。

お持ち帰りのお芋もあるそうなので、楽しみだわ~ラブラブ!


iPhoneからの投稿