自分のカラダを知る、ということが健康美への近道 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

若返りアドバイザー吉田ケイコです

 

この数日、急激に暑さが厳しくなりました~

で、昨日一昨日とちょっと頭痛がしてたんですよね。

 

私は自律神経の乱れが原因で

たまーに頭痛があるんですけど

そんなときはお風呂にゆっくり入って

寝たら治るんですが・・・

 

今回はちょっと長引くな、

何でだろう?と考えたところ、

 

あ!これ熱中症の症状?

と思ってミネラルたっぷりの

お塩をなめたら瞬く間に治っちゃいました(笑)

 

素直なカラダーーー

 

こんなふうに

自分のカラダがどんなことが原因で

どんな状態になるのか、

ということを知っておくと

改善策も自ずと分かります。

 

まぁ、でも

症状がでちゃってからでは

慌てますよね。

 

なので、今、

病院に行くほどの症状はないけれど、

 

なんだかだるい、

胃腸の調子がおかしい、

太りやすくて痩せにくくなった、

お肌の調子がイマイチ、

 

そんな方のために

 

【ボディメイク若返りプログラム無料動画】

を公開しています。

 

内容は、というと

私自身が不調をどうやって克服したのか、

実は老化を早めてしまう生活習慣やその克服法、

そもそもカラダってどうなっていてどうやったら若返るのか、

整形レベルでカラダが変化する方法、

などを動画でお話しています~

 

有料級のお話なので

期間限定で公開させていただきました!

 

期間は

明日7月8日(月)までです~

 

明日までにご登録いただいた方には

〇食べて痩せる食材リスト

〇4つの内臓を若返らせるエクササイズつきライフスタイルチェックシート

〇あっという間に小顔になるリフトアップ術動画

の3つをプレゼントしまーす!

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

皆さまのご登録お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
☆初めての方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム体験

〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム体験

 

☆自分で自分をメンテナンスできるようになりたい方はこちら

〈オンライン〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
〈対面〉からだ美調律®サポートプログラム3回コース
 

☆リピーターの方はこちら(マンツーマン)

〈オンライン〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

〈対面〉プライベートからだ美調律®継続レッスン

 

☆少人数制グループレッスンはこちら

〈対面〉からだ美調律®エクササイズ(岩国)

<対面>からだ美調律®エクササイズ(まるくる大野)

 

 

【からだ美調律®で簡単にできるセルフケア法をLINEでお届け】

友だち追加

 

 

【HP】

ホームページ←クリックしてね

 

 

 

【カラダメンテナンスの情報配信メルマガ】

ムリなく簡単に自分で自分を整えるセルフケアをお届け

美スタイルボディを創る方法