むくんだ脚は太くなるばかり・・・ | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

美スタイルボディ講師 吉田敬子です。

 

今日は朝一で自転車で10分のお客様のとこへ

 

ご注文の品を届けてきました~

 

すっごく恐縮されてたんだけど

 

ワタシも良い運動になるし、

 

こんなことが無いとほんと出歩かんのよねーーー

 

郵便局にも用事があったんで

 

営業時間になるまで自転車でふらふら^^

 

広島は川がいたる所にあるから

 

遊歩道も気持ちが良いのよね。

image

初めて、このずーーーっと先まで行ってみた(笑)

 

image

途中で緑に癒されながら立ち止まってはパシャリ

 

 

でもまぁ―――動いていないから脚がむくんでるわーーー(^-^;

 

太ももがぱつぱつで冷え冷え!

 

むくみって腫れているってことなんだよね。

 

筋肉を圧迫しているから

 

血流悪くなって冷えて老廃物が出て行けず

 

硬くて太い脚に・・・・

 

 

こんなときは美脚セルフケアだーーーー!

 

このケアをすると硬くて冷たくて太い脚が

 

柔らかくて温かくてスッキリした脚になるのよ♡

 

オンライン動画で学べるので

 

むくんだ脚のアナタ、やってみそ~

 

 

美脚セルフケアオンラインプログラムの詳細・お申し込みはコチラ⇓

美脚セルフケアオンラインプログラムのご購入はこちら

 

 

3週間でセルフケアを習慣にするアフターフォローつきですよん^^