カラダが硬い=老化です! | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

美スタイルボディ講師 吉田敬子です。

 

・むくみに悩んでいる

 

・冷えが気になる

 

・痩せにくくなってきた

 

・水を飲んでも空気を吸っても太る(笑)

 

・疲れがとれにくい

    ☝

こんなことありますか?

 

 

こんな症状?があればカラダって硬くなっています。

 

カラダが硬いって筋肉が硬いってこと!

 

筋肉が硬いと血液循環が悪くなって

 

代謝も落ちるしなにより

 

老けて見えるーーーー

 

 

女性ならいくつになっても若く見られたいよね^^

 

老けてみられたいって人いる?

 

血液循環がよくなると

 

カラダの中の老廃物が流れて行って

 

筋肉が柔らかくなって

 

若返り効果抜群です♡

 

 

カラダを柔らかくして美ラインになるには

 

開脚が手っ取り早い!

 

この写真は対面レッスンだけど

 

自分でできるようにオンライン講座を作っています!

 

もう少しで完成するのでちょっと待ってね^^